いえ、こちらこそ心配かけてごめんなさい。 お陰でここがどれだけ私にとって、大切な場所か身をもって体験しました。
1件
サークルは戻らないのかな?
2件
本当に身勝手なので、サークルには戻りにくいですね…。
1件
大丈夫だよ。 犬神さんも喜ぶと思いますよ。 精神的おかしくなることなんて誰でもあることだよ。 あそこのサークルはみんな優しいよ。
2件
はい、私には勿体ないくらい、優しい人達です。 でもまだ精神的に不安定なんで、戻ってもまた…。と、なるかもしれません。ですから、まだ考え中です。すみません。
1件
いいよ。 ゆっくりで。 私もkoiさんの力になれたらいいな。 精神的おかしくなっても支えあえばいいと思うよ。
2件
ありがとうございます。 そういって貰えると本当に助かります。
1件
いえいえ。 私は何もしてあげれてないです。
2件
違いますよ。 愛良さんがいなかったら、私はきっとこの世にはいません
1件
本当ですか?
2件
はい、ですから愛良さんは私の命の恩人です。
1件

/5ページ

47件


0/1000 文字