こんばんは(⌒∇⌒) 更新が無いので、体調が悪いのかな~って…。 大丈夫ですか? お仕事無理されてないですか? 続きを楽しみに待ってますね~!(*^_^*) おやすみなさい(^▽^)
6件
おはようございます(^_^)v ニュースでお知らせしたのですが、暫く休止しようと思いまして(-.-) 体調は問題ないので、元気に過ごしていますよ♪ ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません(>_<)
5件
お疲れ様です! スミマセン(^_^;) ニュース見てなかったです~! 失礼しました!\(__) でも、お元気で良かったです!(*^_^*) 今日は真夏の暑さです!☀☀ バテます~!(;´д`)
4件
お疲れ様です(^-^)v 本当にバテます。 一気に暑くなったから体が付いていけませんね(>_<) 因みに今日の最高気温は33℃だそうです(*_*) 雨は降らないし、やはり気候がおかしいですね(--;)
3件
ヒェー❗(>_<) 30度越えましたか?! (・-・;) 梅雨が明けたら、毎日ですね~!(>_<") スタミナ付けなくてはですね~!😋🍺 でも、食欲も落ちちゃいますわ~!(;´д`)
2件
家事がだらけます(*_*) ガス使うのが嫌な季節になりましたね(-.-) 何かいいメニューないですか?(笑)
1件
私も夏は、ガス使うのは避けたいです!(*^_^*) 手抜きばかり! アハッ!(≧▽≦)

0/1000 文字