ありがとうございます(*≧艸≦) またバレンタインが近付くまでは公開しませんし 時間はどれだけかかっても構いません(^ ^) 表紙絵ですが… 先にお話しした通り 小学3年生の4人の幼馴染みたちの それぞれのバレンタイン模様を書いた作品ですので その4人を描いて頂きたいのですが 大丈夫でしょうか?(TωT;) キャラの特徴等の詳細は 長くなりますので 分けてコメント致します<(_ _)> よろしくお願い致します(*^^*)
5件
大丈夫ですよ(´∀`) 大人数はあまり得意ではありませんが 頑張らせていただきます(^^)
1件
わがままを言って申し訳ありませんm(_ _)m よろしくお願い致します(*^^*) キャラ設定の詳細ですが… 【主人公 男の子】…リョータ 小学3年生のわりに背が高く 穏やかで優しい、誰にでも好かれるタイプの、爽やかでカッコいい男の子 幼い頃に引っ越してしまった為、本命の女の子とは離れた場所で暮らしており チョコをもらうなら彼女から、と思っていますが お互いに想い合っている事実も知らず 叶わない願いでしかありません 【主人公 女の子】…ルウ 背が小さく、守ってあげたくなるような 可愛らしい女の子 髪の長さは肩ぐらいの長さが良いです こちらも本命の男の子とは離れた場所で暮らし
3件
リョータくんの髪の長さはどのくらいなのでしょうか? あと、それぞれの髪の色や服装は自由でいいのでしょうか? なんか細々とすみません(・ω・`)
2件
ええっと… リョータについては 明日 ちらっと、高校生のリョータの落書きをうpしますので 髪型はそちらを参考にして頂ければ… あと髪色は 茶系~黒系の範囲内でお任せします(*^^*) 性格が見事にバラバラな4人ですので リョータは落書きを参考にして頂いて ルウは綿菓子のような女の子をイメージに そしてリナは、気の強い美少女を サトルはクールでカッコいい男の子をイメージして頂ければ、と思います(^_^;) 色々と注文が多く恐縮ですが よろしくお願い致します<(_ _)> また 質問等ございましたら 遠慮なくお申し付け下さい(*^^*)
3件
リョータの落書き うpしました(^ ^) 参考になるか微妙ですが…llllll(-ω-;)llllll あと服装はお任せします(*´∇`)ノ よろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは(^^) 表紙を描く前にキャラのイメージをしっかりと固めておきたいので 落書きですが4人とも描いてみました こんな感じでいいのか確認をお願いします 服装や色はまだちゃんと決めてないので直感ですが...(^ω^;;) 大きさもバラバラですが、そこはスルーしてください 柚津葉さんのイメージに合わなかったらなんなりとお申し付けください あと、表紙の構図などに希望がありましたら言ってください ではでは~(uωu) リョータくん[link:novel_page?w=21794534&page=53] ルウちゃん[link:novel_page?w=21794534
1件
こんばんは(*´∇`)ノ 早速のイラスト ありがとうございます(*≧艸≦) 完璧過ぎです+.゚(*´∀`)b゚+ あんな漠然とした説明のみで こんなにもイメージ通りに描いて頂けるとは… 流石です!(*^^*) どのキャラもホント可愛くて ルウなんて、あんな説明で ちゃんと特徴を伝える事が出来たのか不安だったのですが どのキャラもしっかりと特徴を捉えて描いて下さっていて あまりにイメージにぴったりで 驚きました(*≧艸≦) 服装も とてもキャラに合っていると思います(*^^*) …ただ 我儘を言わせて頂くなら サトルの服装は、チャラっぽくして頂ければ…と思います(^_^;)
3件
サトルくんの服装はもうちょいチャラっぽくですねっ!(゚∀゚*) 了解です!直しますね(^^ゝ
夜分遅くに失礼します(uωu) サトルくんの服装を描き直ししました[link:novel_page?w=21794534&page=57] こんな感じで良かったんですかね?(・ω・`)
1件
おはようございます(^ ^) 夜遅くまで ありがとうございます!(*≧艸≦) 服装 バッチリです!d(^_^o) ありがとうございます! 希望の構図… という事でしたが リョータとルウを真ん中に配置して頂いて リナはルウの反対サイドからリョータの腕に抱きつき リョータは、離れろ!的な表情にして頂けると…(*´艸`) ルウは少しリョータに背を向ける感じで立たせて頂いて、でもリョータの方に目を向けながら 恥ずかしそうにチョコを持たせて欲しいです(^_^;) サトルは… …どうしましょう? 思いつきませんllllll(-ω-;)llllll この4人の中で 一番冷静に状況を見な
3件

/3ページ

23件


0/1000 文字