お久しぶりでス✋ いつも楽しく読ませてもらってますヨ
3件
あと、三冊程続くんで 宜しくお願いします😃
2件
なんト!? 3冊もあるノ!?
5件
蒼、碧、紅……。 これらは、予告色を 表しているならば まだ激アツの三色が 控えている!! 則ち、金、虎、虹の 三冊が……!! 紅は、あの新台との掛橋 だったんだよ!!👓
2件
ぬ、抜かっタ! そんな大事な色を忘れていたなんテ!
1件
新台も出た事だし 少し、西国回収してから 漫画の輝元、カシンと 進めるつもり😃   ただ、肝心の台が地元の 設置店舗少ないのがなぁ😓
2件
こっちもあまりみかけないんですよネ
1件
やはり、スペックが厳しいと見て 客がつかないと思ったかもね😏
2件
かネ~? なんかヨシモトが怒りゲージMAXになりそうなセリフを家臣さんがいってますナ
1件
もしくは、💰か 都心だけで売り切れて 生産が追いつかないか😏   資料によると、リアでも 祝言となると 相手の家柄や身分とかで 反対する人、いたからね。 あの謙信ですら、三回も 反対されたらしいよ😓
6件
そこは会社側じゃなければわからないわナ 3回!? ふぇー厳しイ
5件

/2ページ

17件


0/1000 文字