わぁい(*≧∀≦*) ありがとうございます!! 時間はきにしませんので、ゆっくりご自分のペースで描いていただいて大丈夫です! えっと、一応細かいキャラ設定お伝えしますね♪ 名前 ナポリ 職業 魔王 年齢 5歳 身長 100CMくらい 容姿 赤いふわふわロングな髪(ナポリタン色) 金の目 肌は色白 洋服 ゴスロリワンピ(黒) おこちゃまエプロン(類似、よだれかけ) 持つとしたら、プリン用スプーンかしゃもじか、リコーダー プリン至上主義 な感じになります!他何かご質問などありましたらお答えします。 お忙しいのにお受けいただいてありがとうございました! 物凄く嬉しいです(*´∀`)♪
2件
ちょっと質問なんですが ナポリちゃんの髪型を変えたりしていいんですか? あと、ゴスロリワンピって真っ黒じゃなくて白が混ざってても大丈夫なんでしょうか?(・ω・`)
1件
色さえ変わらなければ、髪型変えても大丈夫です(*´∀`)♪ 白混じっても大丈夫です(*´∀`)♪ 特に服に関してはこだわりはあまりないので、描きにくければ違う服を着せていただいても構いません。
2件
夜分遅くに失礼します(uωu) 一応挿し絵の下書きが出来ましたのでお知らせを イメージに合わなかったら遠慮なく言ってください(´∀`) [link:novel_page?w=21794534&page=59]
1件
はやっ!! そして可愛いぃぃぃーー!!! 凄いです! プリン食べてて大丈夫です(*´∀`)♪ 一日に何個も食べる子ですから! 訂正お願いするところは何もありません! お茶目心出すなら……プリンに顔でもつけちゃったり(笑)なーんて
2件
こんなんでよかったんですね(゚∀゚)ヨカッター では、ちゃんと仕上げてからイベントの方にあげますね
1件
とっても素敵でしたよ!! ではでは(*´∀`)♪楽しみにしてますー♪

0/1000 文字