やってないねー。 というか、サークルトピック立ってないんやね笑
9件
マジか ちと向こうにも顔出してくれw どこにいるかわかんないww そーなんよねぇ いろいろありまして
8件
おはようー まじかぁ、じゃあアカウント作んなきゃだなぁ いつ頃から始動する予定?
7件
既に活動始めてる模様(( つーかモバのアカウントちょこ豆腐じゃなかったっけ 消えたん?
6件
え、なにそれ仲間はずれ? いやぁ、スマホに変えたときに消えた
5件
だからこうやってコンタクトを取りに来たのだよw 昨日始まったところだし よし、じゃあ垢つくってはやくきなさいw
4件
とりあえずサークルのTI連盟きてくれー 集いだけど気にしないでなw
ごめん普通にアカウントあったわ笑
2件
そんな気はしてた← チャットに顔出してー
1件
おっけー

0/1000 文字