閲覧&スターありがとうございます。迷エッセイ(駄エッセイ?w)のジャンルが欲しいところですが…お暇な時にでもお越し下さいね。
1件5件
いやいや、「駄」どころか。 飼い主とわんこに例えたページ、読んで一人でニヤニヤしてしまいましたwww
4件
そう言って頂けると嬉しいです。でも日本的な男尊女卑って…実はあんな感じなんじゃないか?って思います。それを提唱したいですねw セクハラパワハラするバカ上司(オヤジ)も女から生まれて母乳飲んで大きくなったんですから。
1件3件
ははっ、一理ありますね! 小春ママさんのそういうところ、もっともっとエッセイでさらけ出して欲しいです! 小説は、もう公開なさらないのですか?かなり、興味あります(-ω☆)キラリ
2件
元々、昔チャットで語っていた内容を絡めて書く予定だったんですが…毎日のイライラに押し潰されてますぅ~(T_T) 追々ネタを見付けて書き足しますね!(o^∀^o)
1件1件
あ、もう1つのエッセイ方にも後程伺ってみますね。イライラの要因がわかるかな(笑)? 気長に待っておりますので、どうぞご無理はなさらず。 楽しみにしておりますm(__)m

0/1000 文字