やったぁ(*pωq*)♪ 周りにD2知ってる人がいないもんで・・・ 幸人くんファンなんですよね???
5件
そうなんですよね(´pωq`) 幸人くんだいすきです** 志尊ちゃんとかも(*^^*)
4件
私は志尊くんが一番好きです(p*'v`*q)⌒★+゚ 今の金髪とかすごい似合ってますよねー(*^^)❤
3件
志尊ちゃん、なんでも似合っちゃって 可愛いしかっこいいから完璧です。笑 いちばんは幸人くんです(*´▽`*)
2件
幸人くんかわいーですょね(*pωq*)♪ それに演技がすごく上手くて・・・ イケパラの時みたいに 明るいのも上手いし! 「告白」みたいなちょっと怖いキャラもあいますよね(・Д・)-3 うぬぅ❤
1件
35歳の高校生見てますか??? 幸人くんめっちゃ活躍してかっこいーですね❤

0/1000 文字