あ、そうなんですか!(*´∀`*) 私初めてなので色々教えてください☆ よろしくお願いします(*^o^*)
7件
よろしくね(*^^*)♪ 『呉羽ちゃん』って 呼んでもいいかな?(*・ω・)ノ← 私のことは 好きに呼んでいいよっ♪
6件
遅れてごめんなさい(°□°;) はい♪ぜひ呼んでください♪ じゃあモナカさんと呼ばせていただきますね♪
5件
ありがとーっ(*^o^*)♪ あ、話す時 タメでいいよっ♪
4件
あ、そこは敬語使わせて下さい(汗) 私の方が年下ですし(汗)
3件
おぉ~! 礼儀正しいですなぁ(´∀` )☆ 私… 馴れ馴れしくタメ使ってる(^^:) 何かごめんね(>o<:)
2件
ただいまです♪ いやいや、どんどんタメ使ってください♪
1件
おかえり~っ♪♪ よかった~(^▽^) ((笑 ありがとうっ(*^o^*)♪ これからもよろしくね☆

0/1000 文字