どうしたの。 何かあったん?
1件
エブでの活動だよ ネタもつきてきたし、 ケータイもアレだし
2件
返信遅れてごめんね。 ネタなら俺が提供するよ。 ケータイがどうかしたの?
1件
ケータイ使いすぎて金ヤバいみたい つか、ゴメン。
2件
ああ~… 俺も前ケータイ使いすぎて金ヤバかった時あったおw← …「ごめん」って何? 琳瑚、俺に何かした?
1件
あ~何でもないんだよ、だよ?←
2件
レナの真似するなやww でも可愛いから許す←
1件
やった! 嬉しいんだよ、だよっ////← あ、いや、嬉しくないですわ////!!← まったく、菫さんは勉強に集中してなさいませ!←
2件
いや~…確かにおじさん理科がちょっとヤバいけどねぇ…あはは!← みぃ、琳瑚…心配してくれてありがとうございますですよ!←
1件
いやいや、いいんですよ。お姉の為なら!←
2件
そういう琳瑚はどうなんだよ? まさか俺よりヤバかったりして←
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字