いえいえ(´∀`) 眠い~…φ(__*)Zzz
28件
あなたはだんだん眠くなーるww 寝る?
27件
眠くな…んて…ならない… 眠くな……( ̄q ̄)zzz ってなるわけないだろww いや、まだ学校だからww 寝たらOUTだから💧
26件
学校!? なにしてんの?
25件
勉強だよー(@゚▽゚@) でも実際は自販機で色々買って食べながら友達とグダグダして 「数学わかんねー!」 って言ってるだけだよーww
24件
俺と話してないで 勉強に集中した方がいんじゃないの?
23件
んー…… もうそろそろ下校時間だからどっちみち勉強できない(; ̄ー ̄A ゃまと君はちゃんと勉強してるかい(´・ω・`)?ww
22件
んー してるよー♪ 右手にけーたい持ちながらww
21件
ww じゃあ、今は勉強に集中する?
20件
んと おれ的には まだ話してたいかなーww
19件
ぉk(*´∇`) ゃまと君……あぁ~もう「君」つけるの面倒だっ!! ゃまとって呼ぶっw ゃまとって弁当、自分で作ってるんだねw(゜o゜)w 朝辛そう💧
18件

/3ページ

26件


0/1000 文字