ん?どしたん?
63件
今日 なんか…めちゃくちゃさみしい… 心にぽっかり穴空いたみたいに…よくわかんなくて… だから…今日は甘えていい…??
1件
そうなのか(;゚д゚) オレでよければいいよー
61件
なんか…よくわかんないの 自分でも理由がわかんなくて… こうゆうときどうしたらいいのかな…??
1件
う~ん……… なんか趣味に没頭すれば? 好きなことすれば気分が晴れるんじゃないかな?
59件
わかった! やってみます!! なんか…てんさんには助けられてばっかりだね… ごめんね… こんな構ってちゃんの相手してくれて…ありがとう(^^)
3件
まぁ、こんな性格やから気にしなくてええよww いつでも相手してあげるよぉん
55件
ありがとう… そゆとこ好きだよ(^^)
1件
あんがと あんまり勘違いしそうなこと言うなよ?
53件
え??
1件
まぁ、好きとか勘違いするから!
51件

/6ページ

58件


0/1000 文字