あははは、 ちょっと何言ってんのかわからないやwwww(とぼける)
6件
とぼけんじゃないわよ。 なめてんじゃないわよ。 もうっ、おこだよっ!←流行に乗る素晴らしさ。
5件
あーはいはいえらいでちゅねー…… はいよくできまちたねーー。 えらいでちゅよー( ̄3 ̄)爆笑
4件
赤ちゃん言葉の練習なんてよしてくれよ。 辛いじゃないか。←
3件
いやー今日講義で習ったんで! 会話するときはその人のレベルに合わせて話すべきだと!!!爆笑
2件
つ ま り あ た し は 赤 ち ゃ ん れ べ る だ と。 赤ん坊がこんなハイテクな文字打てるかいな。 頭脳も大人、体も大人。 その名も美女苺。←
1件
びwwwじょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0/1000 文字