そのまさかのずっと日記見てたりするw(`・∀・´) 足についつは…… 左膝を曲げる(立ったり座ったりする)と激痛が走るんですよね~(・ω・`) ドクターストップ2週間~3週間(ノω・`)
4件
マジですかwww 何がそんなに面白いんだ?w ドクターストップのレベル!? 冗談じゃなくて、本当に大丈夫なの!? 学校とかどうしてるのさ…
3件
共感とか…ほのぼのしてるとか…まぁ暇潰しww 学校は4日間休んでる だから日記オールで見てましたw 本当だったら今部活中 ドクターストップとはいえ、医者は大袈裟だから大丈夫かと
2件
おおぅ…。 ただの腹黒って分かった、とか言うと思ったw そっか。学校は休んでるんだな。 ちょっと安心! 医者も、自分の発言に関わるクレームは 避けたいだろうしね(笑) でも、油断禁物だよ!
1件
うん。それはちょっと思ったよw そうだな。明日、明後日(部活)には行こうと思ってる。 瑠璃条さんっていいヤツなんだなw

0/1000 文字