ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ逢理いいぃぃぃぃぃぃぃうわあああああああああ逢理だああああああああうわああああああああ!!!!!!!!!! お久しぶり(´;ω;`)
3件
ちょwwww荒ぶりすぎwwwwww ただいま!← 勝手にいなくなってすまぬ(´・ω・`) 本当に文化祭の準備忙しくて… いつも帰るのが21時普通に過ぎたり してて疲れてたんだ(^q^) まよのエッセイ見てたら荒ぶってて なんかいつものまよな気がして 安心したわwwww
5件
うへうへうへうへっっ! 逢理ちゃん逢理ちゃん! お帰り!!うへうへうへうへっっ そして文化祭お疲れ様!! 超寂しかったよ(´;ω;`) 帰って来てくれなかったら どうしようってずっと 考えてたくらいだからね! もう!好きよ馬鹿!!← 逢理が帰って来てくれた ことによって 私のテンションが一気に 深夜になりますた\(^p^)/ これからも変わらず 仲良くしてやって 下さいいぃぃぃぃ!!! それと疲れた体は ゆっくり休めてね(´・ω・`)
1件
うん!安定の深夜テンションだね!!← わ、私だってまよのこと大好きなんだから ねっばかっ…ryryryry 私の学校文化祭2日間あるから まだ明日も文化祭という(^q^ 三 ^q^) まよの方は文化祭っていつなの?? あっ私はまだまだテニ充ライフ満喫中だよ!! 今月のSQでもテンション上がりました!!!!
3件
ありがとう、 最高の褒め言葉だ(ゲス顔) え?私のこと好きとか 何それ知ってる☆~(ゝ。∂) ※スルーして下さい まじかあああ まだまだ忙しいのね……! 残りも楽しんでね!! 私のところは9月だから まだまだなのよー 文化部頑張る……┏( ^o^)┓ さっすが逢理!! まだまだテニスで 盛り上がりましょうや!!! そんな私は今月のSQ まだ見てないDEATH☆(白目) 早く見たい←
1件
うえぇいがんばる…!! え、9月って真夏に準備だから 暑さとか日焼けとか最悪じゃんwwww 私だったらしぬ← えっとねーSQはねー新テニはねー とりま個人的に千石が やばかった。 そして立海のターンも四天のターンも 来てなかったorzorzorzorz
1件
頑張れええい!!┗(*^o^*)┛ そうなのよねー…真夏…うぅ 元々黒いのにこれ以上 焼けたら真っ黒くろすけに なっちゃうよう(^p^)wwww おおおまじすか!! ようやくキヨのターン っすか!!何か嬉しい!! やばい早く見ないと!!! しかし山吹で一番好き なのは室町なんだ私(真顔) なん…だと……? それはけしからんな…… 四天も立海も出ないとは たるんどるぞたしけ☆彡

0/1000 文字