わぁぁぁぁい(*゚∀゚*) 最近更新が頻繁だったので楽しみにしておりましたぁぁ! だけど、自分も徹夜なので、明日か明後日に、レビューの突撃します(`・ェ・)ゞ お疲れ様でした❤
4件
-Aiki-さんのように、自分の作品を更新する度に読んでくださる方々がいて、本当に励みになりました(*´ω`*) 完結を迎えられたのも、そのお陰です。 本当にありがとうございます! しばらくは読み専に徹することにします(^_^ゞ
2件
それは良かったです(*´∀`*)❤ 最初は、タイトルに惹かれて本当に偶然見かけたのですが、 出会えて良かった作品です❤ レビューは書いていいんですよね(笑)❤ 昨日分がまだ読めてないから今日中にお邪魔しまーす☆
1件1件
そう言っていただけると書き手としては本当に嬉しいです(*^^*) 『出会えて良かった作品』だなんて、最高の誉め言葉ですよ! 図々しいですが、レビュー書いていただけると非常にありがたいです( ´∀`) これからも、何卒よろしくお願いします!

0/1000 文字