壱ちゃんなんか話したくてメールしましたすいません迷惑かもしれませんが… あの壱ちゃんてどんなアニメ知ってますか?
8件
こんばんは。 お返事遅くなって申し訳ありませんっっ/;'□')/ アニメは色々見てますよ^^ 最近は、とある科学の超電磁方と働く魔王さまとか見てます*・ω・)
7件
すいません私は見てません…私は結界師とアリアとこばとプリキュアとハンターハンターとぬらりひょんの孫とアザゼルさんとむろみさんとさくら荘とこれ一部です。夢色パティシエールなどです
16件
あ、アリアとさくら荘なら見ました^^ 特にアリアはかなりはまりました*´ω`)
5件
ですよね✨アリア面白いですよね✨てかあとたまゆらおかえりなさいのオープニングのやつです~あとミルキィホームズです~ あとアイカツ
5件
すいません><; 見てないですorz気にはなっていたんですけど、見逃したやつだぁ・・・;x□x)
3件
えっとたまゆらはやってませんけど(T-T)⤵ ミルキィホームズは9チャンの深夜土曜日の1時にやっています♪ アイカツは木曜日の7チャンの18時です~あと聞いたかも知れませんが黒子のバスケ ムシブギョウ ヴァンガード イナズマシリーズ ダンボール戦機シリーズ フェアリーテイル たまごっち! ポケモン ナルト 犬夜叉 電脳コイル まだ一部です~
1件
おお*・∀・)色々見てますね^^ 私は、深夜アニメばかり見てます。夜行性なので*´∀`)← この中では、犬夜叉とナルトなら少しだけ見ました^^
10件
なんか分かります(^o^) 私も夜行性?なので🎵 ナルトと犬夜叉私も少しずつみています♪
9件
じゃぁ、夜型仲間ですね^^← ナルトは幼少期編(?)は見てたんですけど、一度見逃したらだんだんと見なくなっちゃいました^^;(犬夜叉も然り) いずれはDVD借りて見たいんですけど・・・時間がないんですよねorz;(泣) 時間が欲しい・・・;´・ω・)←
8件
あぁなんか分かります♪なんかみなくなるとそのままみなくなって忘れちゃいますよね✨ 時間が欲しいか…私は月曜が主に部活で帰ってくると18時でみたいアニメがよくみれないんです😖💧💨 あぁ部活の時間がちょっとでもいいから短くなってほしい…⤵ なんか壱ちゃんと私似たような悩み事をもってますね。
7件

/5ページ

45件


0/1000 文字