ガリガリ君は逃げないので、事故にあわないように気を付けて下さい>_<
1件9件
出会えました(*^^*) ウマかったです (*´□`*)
8件
良かったです! 美味しいですよね(>_<) 特に部活帰りになんてサイコーです(〃'▽'〃)
7件
それスゴい分かります!! よく僕も帰りに買って食べてました(*^^*) なんせ安い!! そして財布に優しい ヾ(≧∇≦*)/
6件
学生の見方!ですよねww そういえば、ガリガリ君リッチのコーンポタージュ味が一時期騒がれましたよね。 私はまだ食べてませんが、美味しんでしょうか?(>_<)
5件
あれはエグかったです…… 一次期ちょっとガリガリ恐怖症になりました(>_<) グレープフルーツは美味しかったですけどね(*^^*)
4件
ガリガリ恐怖症ですか!ww や…やめておきます(^◇^;) でも、色々な味があるのもガリガリ君の魅力の一つですよね(^_^) 次は何味がでるのかなぁ~。みたいな感じで(〃'▽'〃) 食いしん坊ですね。すみません(ノД`)
3件
いい事やと思いますよ\(^^)/ 色んなもの食べな損ですよwww ただ!!コーンは止めた方がいいです(T-T) マジであれ以来、コーンスープが飲めなくなりました(>_<) めっちゃ飲んでたのに(TT)
2件
そんなにエグい味なんですか(^◇^;) でも、逆に気になり…(ノД`) やめときますww では、ちょっと更新の準備してきますね(^_^)ノ 失礼します(^_^)ゞ
1件
はーい♪ 頑張って下さい(*^^*)

0/1000 文字