全国行脚してますからwwwwwwwwwwwwwwwwww
11件
千葉県民なの?
10件
関東在住wwwwwwwwwwwwwwwwww
9件
関西在住の俺としてはとても羨ましい(´・ω・`)ポリーン
8件
来年あたり関西在住になるよていだから⊂(^ω^)⊃
7件
京都はいいぞ(^^ゞ 寮で京都に住んでるけど、京料理は上手いし歩いて5分で世界遺産だしデートスポットたくさんだし(^^)
6件
京都ってラブホあるの? という純粋な疑問
5件
ちょw 少ないながらにあるよ まだいったことはないが(笑)
4件
へぇー ゲーセンとかもないなーと思ったりする(゚ω゚)
3件
そういうことね。 てっきり 「ま、まさかMちゃんと禁断の…羨ましケホンケホン、けしからん」 とか思ってしまったorz ゲーセンはむちゃくちゃある。 俺なんか毎週日曜に遊んでるw
2件
Mちゃんとの禁断のゲフンゲフンはMちゃんの部屋でやります(^ω^)意味深 わかんないんだよwwコンビニが瓦屋根とかwwwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字