続編に関しては是非とも読んでみたいです😁あと、一作目を完結させた後の方が良いと思います😁実習お疲れ様でした😁
11件
ご意見ありがとうございます(^^)/ さらに相談なのですが、一作目の復活verは、公開する際、一気に読めるように、既に完結させてからの方がいいですか? その方が読者としても読み終わってから強制非公開よりの方が良いと思ったのですが、どうでしょう?
10件
わかりました。ではその方向でお願いします。因みに完結してから公開となるとどれくらいかかりそうですか?
9件
急げば2、3ヶ月以内、遅いと半年以上になってしまいそうです。 就活が始まってくるのと、スマホを使いこなせていないのが主な理由ですねf(^_^; ですが、頑張って早く完結させて公開させるので、待ってて下さい! PSもしかしたら、途中でも公開するかもしれません。
8件
わかりました😁是非とも頑張ってください(^O^)/
7件
はい、頑張っていきます(^^)b
昨日復活作業を始めたのに、もう強制非公開くらってしまいました(ToT) 仕方ないので二巻目を書き始めようと思います。
5件
わかりました。しかし、二巻目だとイタチ一家の立ち位置はどうなっているんですか?
4件
イタチたちは、一巻の事件終結後に元の世界に戻る。までは決まっています。 今はどうしようか迷っています。 二巻目では、クロスオーバーする作品が一つ増え、空の軌跡が追加されます。 イタチを参加させると、空の軌跡の登場人物内で太刀打ち出来るのが一人しかいないし、なおかつその人物が味方のため戦う機会がほぼ0と言えます。 そのため、イタチ一人で敵が全滅してしまい、物語がイタチつえー!!になってしまうため保留ということでお願いしますm(__)m 二巻目では、ヴィヴィオたちチームナカジマの四人が失踪するところから始まります。
3件
わかりました。しかし、個人的には一巻目を途中までしか読んでいないので消化不良・・・無茶を言うようで申し訳ありませんが、どうか負けじと一巻目も復活して欲しいとも思っています・・・
2件
とりあえず長い期間を空けてからの復活にしようと思います。 運営に目をつけられているみたいなので。 そうでなかったら公開してない作品が強制非公開になんてことにはなりませんから。 ご迷惑をおかけしますm(__)m
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字