おひさー(●´mn`) うちは 今週テストなんで 毎日塾に行っとります(ノд<。)゜。 勉強死という死に方はあるのか…orz
14件
あ、返信来たー🎵 今日はもう来ないかと思ってたよー(泣) (さっきまで「35歳の高校生」観てた。) あれ? 奈那ちゃんは2年だっけ?
13件
2年でーす(*´∀`*)
12件
じゃあまだマシだよぉ。 うちなんか、3年やけん一学期中に2回もテストあるもん(`Δ´) (方言分からなかったら言ってね。たまに出るので。)
11件
3年受験に使われるやん( *・ω・)ノ 大変やな!(σ・з・。`) 方言羨ましいなぁ(´ω`)
10件
うそー、羨ましい? うち、皆より方言多いけん、「日向って、愛媛県民ですって感じよねー」ってよく言われる(笑) 神奈川は、そういうの無い?
9件
羨ましいわぁ笑笑 方言喋ってみたいもんw 神奈川にあるかは微妙やけど うちの住んでる地方だけのがあるで(´ω`)
8件
どんなの? ↑これ、こっちでは「どんなん?」ってなる(笑)
7件
んーよくわからないけど… そっちでは まぶしいことを何て言うの?
6件
まぶしいはまぶしい、かな(笑=_=;) そっちはちがうの? あ、ちなみに机をうしろに下げることを、「机をかく」って言うよー。 ↑最初、うちも何かと思った。
5件
んー おじいちゃんは まびぃとかまぶいとか言ってたけどどうなんだろ? 机をかく!? なんかすごーい(σ・з・。`)
4件

/2ページ

12件


0/1000 文字