はじめまして! ご丁寧にありがとです(;O;) こちらこそ 仲良くしましょうヽ(^0^)ノ 章ちゃん好きなんですね~**
10件
はい(≧▽≦) 大好きです(≧▽≦) きゅあゆ-ちさんは誰が好きですか?
9件
あたしも 章ちゃん好きですよ(´▽`) 同じ青色eighterですね!
7件
わぁーい(≧▽≦) 初めて青色えいたーさんと出会えましたぁ(≧▽≦) やっぱ章ちゃん良いですよねぇ~(^^*)
6件
そうなんですか! うへへ嬉しい~← ほんといいですよね(*´Д`*)
5件
あのかわいさは罪です(^^*) あっこれから、なんて呼んだら良いですか? あと、タメおkですかね?
4件
ですよね!! じゃ ゆーちって呼んでねヽ(^0^)ノ タメにしてええええ(全力← あたしはなんて呼べばいいかな?
3件
了解∠(@O@) ビシッ! うちのことわぁ、りかとか、りっかとか、 好きな方を選んでねぇヾ(*´∀`*)
2件
じゃりかってよぶ! これからよろしく** そんじゃ おやすみー(´▽`)
1件
よろしくねぇ(≧▽≦) おやすみ(≧∇≦*)

0/1000 文字