…………え? なんだろうちょっと最後の文字、僕の見間違いじゃなければ、コスプレって見えたんですが…… ………………え? ま、まさかの女装っすか?
15件
じょ、女装じゃないです!! 男装です!! 今、流行のジョジョのコスでイベントに参加したんですよ(汗)
14件
で、ですよねー。女装じゃないっすよね(^^; ま、まさかのツェッペリのおっさんコスですか……? そ、それもシュトゥルムさんだったり、スピード・ワゴンさんっすか?(震え声) ま、まさか奇をてらってスター・プラチナとかスタンド系統……!?
13件
実は……第五部のブチャラティさんです。 因みに、知人が合わせでスタンドの格好をしていました。 あれはかなり暑そうでしたね(汗)
12件
まさかの『アリアリアリアリアリアリアリアリアリ……アリーヴェデルチ!!』さんでしたか。 ガッk……げふんげふん。 たしかにですねー。ブッチャさんのスタンドどんなんか忘れちゃいましたが←
11件
本当はシュトルさんをしたかったですが、肉体的な意味で再現不可能でしたf^_^; スタンドはスティッキィーフィンガーズです。 が、一番やりたいキャラはホルホースですけど……
10件
あんなマッチョムキムキ、一般的な日本人じゃ無理ですよねー(^^; ああ、そんな名前でしたね。別名、社会の窓← しかしスタンドのコスプレするなら、個人的にはD4Cやってもらいですね。あのスタンドって見ようによっちゃ、ウサミミっぽいのありますし。 またマニアックなので攻めますね……(-_-;)
9件
あ、合わせの方は二人いて一人がトリッシュ、もう一人がスパイスガールです。 D4Cとはまた、えげつないスタンドを選びますねf^_^;
8件
なるほど、ひと味違うキャラでいっちゃいましたか。しかし個人的には承太郎か丈助のコスプレが一番楽だと思う……いや、スタンドが難しいか…… D4C(いとも容易く行われる、えげつない行為)ですからねぇ~。ですがまだ、ホワイト・スネイクやメイド・イン・ヘヴンに比べればマシですよ(゚言゚)
7件
確かに承太郎や仗助は楽ですよね。 スタンドは別としてf^_^; もし、スタンドをするとしたらキラークイーンを選びますね。 ホワイトスネイクやメイドインヘブンは反則ですよね。
6件
帽子と学ラン、リーゼントに学ランで完了ですからね。 スタンドは本当に別として。スター・プラチナなんて、腰巻き一つしか履いてないっすよ。 キラークイーン……だ……と!? いいんですか!? アレのコスプレ、下手すりゃ捕まりますぜ!? 三部~五部までは時間関係のスタンドを持つのがラスボス。しかし六部になってから、次元超えたスタンド能力がラスボスですからねぇ。 時間を止めたり戻したりすっ飛ばしたりするのが、いつの間にか次元の壁を超えて平行世界に行ったり、連れてきたりと……
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字