なぜ崇拝基準なのかと テイルズなんてし、調べたりなんかしないんですからね!(検索ワードにキャラ名前と共にぶちこみながら) 私三白眼大好きなので多分リヴァイさんに一本釣りされます
6件
クラトス→何だかんだで4000年生きちゃったなんか悟ったイケメン リヒター→この豚が!が口癖の眼鏡系イケメン。テイルズドSキャラトップ3にランクインするレベル リヴァイ兵長→崇拝 兵長は絶対イケメン 誰にも止められない位イケメン 中が神谷さんだから更にイケメン イケメン
5件
調べたけどどれから始めればいいのか!!! 多い!!! 周りがみんなへいちょーへいちょー言っててリヴァイさんはすごいと思いました
4件
レディアントマイソロジー3は大体全キャラでてるからオススメ!でもエクシリアから一個もでてない!どうして! ハードはPSPだし中古も売ってたし楽しい(重要) 兵長はなにもかも完璧なんだ!背の低さすら美しいと思わせてしまうほど完璧なんだ!
3件
ほうほう! 調べてなんかいっぱいキャラ出るしきなこさんオススメの2人もいるし中古ゲームあさって見つけて買います! 初テイルズだー! 少しぐぐっただけでリヴァイさん\踏んで!/なんですよリヴァイさんやばい好み でも身長160って私より低いかわいい
2件
個人的にキール君まじ かわ オススメですよー楽しいよー 兵長に手ガシッてやって貰いたい 兵長が巨人ザクザクしてるところを見てたい むしろ兵長ならザクザクされてもいい
1件
リヴァイさんはドMホイホイ? はやく休みになんないかなーアッ今日月曜日

0/1000 文字