コメント遅れました(´・ω・`) は、早いですね!!www コメント見てから絵を見たのですが、完全に御坂に見えてきました www おぉ、いい感じですね!!これをもうちょっと大人っぽくして、腐りきってすさんだ目にすれば中々俺の想像と近くなります!! 描いてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)感謝感謝です!!
11件
なんか最近の若者って感じだったので、少しチャラくしちゃおっかなーと思ったらなんか生き生きしてました。 もちっと、目を殺しとけばよかったですね。
10件
うわぁぁぁ、second逝きました(T-T) 何故だ!!問題日時が去年なんですがwww 運営がとうとう壊れたのでしょうかwww
9件
運営大丈夫ですかね、 無事元に戻れ~! secondが非公開に!ですよ!
8件
こういうのが一気に萎えるんですよねぇ(´д`|||) 絵はこんなことなってもすぐに復活しまずが、小説は… マジで運営ぇ!!
7件
そーいや、僕もこないだ描いたアリアの自己オリキャラ強制非公開されてました。 オリジナルなのに何故だろう…
6件
緋アリってのが説明文とかに入ってたら、アウトにされるかもしれないです(´・ω・`)
5件
あらら~ そっちかぁー( ノД`)… これで緋アリいれなくて非公開になったら確実に運営の悪意ですよね。
4件
悪どいねぇ、全くwww あー、何かオリジナル小説でも書こうかねぇ……これで文句ないだろ、運営!!みたいなwww
3件
お!いいですね。 期待してますよ!! 頑張って下さい
2件
あら可愛いwww 友達0っぽいでワロいましたwww で、これが色々あってあぁなる訳か…(´・ω・`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字