はげまぁ様ァァァァァァ!!! マジですか!? (>∀<) あんな素敵な悪友軍団に 拉致されて絡まれて キャッキャッウフフされるだなんて エムが羨ましすぎるゥゥゥッッッ!!! ただし〇的な意味でwww www www 漫喫で悪友イラスト見た時は (´∀`*)←ってなりました\\\ ...と同時にあの輪に入りたくて ウズウズしておりましたので もぅ大変嬉しいdeath★ 俺も現在どくぽ君とタグ企画 進行中なのですが... なかなかいぃタグ名 が浮かばずジタジタしてマフ\\\ でわでわ返信遅れてしまって すみませんでした\\\ めっさ楽しみにイラスト出来上がる のをお待
1件
様付けされちゃったああああああ エムくんのキャラが崩れてしまうかもなのですが、そこは…(´・ω・`)ユルシテクダサイ どくぽくんとのタグコラボ楽しみにしています! それでは早速取りかかって来ますね!!🐤💨

0/1000 文字