一見さんも嬉しいですが リピーターさんが増えるのは、更に嬉しいですよね 何よりも励みになりますし♪ くら寿司は…正解あるんですかね? あれ(苦笑)
7件
モフリーヌさぁぁぁぁん!! 久しぶりです♪ 寂しかったです(T-T) くら寿司は何を考えてあの取り方にしてるんでしょうね?f(^^; 日曜日に友達と行ったんですけど、なんかレジの近くで店員さんが立ってて、取り方教えてもらったんですけど… 意味不明!! 教えてもらったやり方したけど全然取れなかったです(TT) 楽しみはあのガチャガチャみたいなやつ回すぐらいでしたww
6件
お久しぶりです(*´ ∀ ` *) 私も寂しかったですよ~♪ 乾燥とか唾とかを防ぐ為ですかね? 異常に固いですよね(汗) ガチャガチャ当たった時の 我が家の一体感も異常ですが(笑)
5件
たしかに固い!! 異様に固い!! 僕もガチャガチャの復活演出見た時は、年甲斐もなくはしゃぎましたwww 子供にめっちゃ見られましたけどww あれはなんであんなにテンション上がるんですかね?♪
4件
開ける技術が高度過ぎて これらの道具を使って、チンパンジーは バナナを取れるか!?とかいう 実験のチンパンジーになった気分になります(苦笑) 景品内容とかよりも ハズレがあるからですかね? 不幸あっての幸せ…みたいな? 景品の、机から落ちない ゼンマイ式の奴で、30分位遊んでいた 自分に危機感を覚えましたorz
3件
くら寿司め… 舐めやがって… あれ考えた奴捕まえて、鼻にワサビ練り込んでトレーに流したいですね。 30分も!?ww ちょっとヤバいですねww 何思って30分も遊んでたんですか?ww
2件
そうですね( `・ω・ ´ ) ついでに、眼に酢でもかけてやりましょう← 究極的に何も考えないと こうなります(笑) 赤坂さんは、こうならない様に どうかお気を付けて(切実) そろそろ寝ます。お休みなさい(-ω-)zzz ではでは( `・ω・ ´ )ノ
1件
お休みなさい(*^^*)

0/1000 文字