2段の雪ダルマに、赤い手袋と赤いマフラーでお願いします
8件
赤い手袋、赤いマフラー了解です(*゚▽゚*)まず、簡単なラフを描かせていただきますので、訂正がありましたらご指摘ください!それでは、またご連絡します♪
ざっくりとしたラフ描けました!イラストの方に投稿したので、ご確認ください^^*(反映には暫くかかるみたいですが; それと、聞き忘れていたことがあるのですが、雪だるまに表情はつけますか??
6件
表情は無表情でお願いします
5件
無表情といえば、極端に顔文字で表すと→(・_・)こんな感じなのですが、そんな感じでよかったでしょうか?大丈夫なようなら、色をつけていきますね^^*
4件
(・_・)でokです。よろしくお願いします。
3件
雪だるま完成したので、ご確認ください!反映には暫く時間がかかるそうですが…^^; 通常verと、雪を降らしてみたverがございます。訂正がありましたら直しますので遠慮なく言ってくださいね(*゚▽゚*)
2件
イラストありがとうございました。雪降をらしてみたverの方を使わしていただきます。ありがとう。
1件
描かせていただいて、ありがとうございました!ちらっと小説の方を覗かせていただきましたが、なんだか切ない話ですね。執筆、頑張ってください^^*

0/1000 文字