レビューあざっす! お久しぶり(笑) 元気か!?
1件
お久しぶり♪ 最近つらいことあったけどその他は変わらず元気!!
4件
そっか…。 本間に大丈夫? 別にもう関係ねぇならいいけど…。
1件
幼馴染みが死んじゃって 今も悲しいし泣いちゃうけど… やっぱりその人の分も笑っていたいと思うから(^_^) 心配してくれてありがとう\(^.^)/
3件
なんか聞いちゃってごめんな…。 うん、その人の分までって言い方したら荷が重くなるけど。 自分らしく毎日過ごしていけたらいいな(^^) 俺も小6ぐらいに1回、友達が病気で死んだからさ。 なんか同情って思って欲しくないけど、気持ちは分かるわ。
1件
大丈夫大丈夫 荷が重くなるけどそう思わないと立ち直れない気がするの 同情なんて思わないよ? 慰めてもらってるよ♪
2件
そう言ってもらえると助かるわ。 俺だって直ぐに立ち直って無かったし、徐々に現実認めていったって感じやったかなぁ…。 今ではあいつはすげぅ良い友達だったって普通に言えるようになったけどね。
1件
時間がたてば… きっとね!!
2件
うん。 やっぱりどんな人でも笑顔が一番良いし、可愛いから!(笑)
1件
ちょっとカッコいいんだけどwww 口説かれてるのかしらww?
2件
かっこつけてみた(笑) 全然かっこ良くないけど(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字