きゅあきゅあぷりぷー(^p^)
8件
しゅご~い\(^o^)/
7件
絶好調なり~(^p^)
6件
マクロスART入るのにボナひけない、ART中小役こないで吐き気してきたー\(^o^)/
5件
あれもボナ来ないとほんと増えませんからねw 来てもバケばっか来るんですけど><  ART入るだけ、まだマシですねw
4件
ART18回入ってんのに最高枚数720枚ww 死にたい\(^o^)/ ピエロに浮気するー
3件
ずいぶん入りますね(゚p゚)! 今、最も簡単な爆裂台といえばジャグラーですからねw 私はジャグラーが嫌いなので余りコインで1G打つか、よほど合算イイ台を2000円くらい打つくらいで、稀にしか触りませんが…
2件
浮気したらマクロスめちゃふきやがった\(^o^)/ レジーナタンに素敵なじこちゅーにしてもらってパチ屋破壊運動しまつ😉
1件
よくあることですね不思議です(^A^) そりゃあいい! ぜひ『スロット信長の野望ジコチュー』になってパチ屋をつぶしていただきたい……ッ と思いましたが、プリキュアさんがジコチューやっつけたらパチ屋元通りだなぁ…と思いました><クソゥ

0/1000 文字