ありがとうございます(^^) どっちもとても良かったです!! 髪型そんな感じでお願いします(*´-`)
19件
了解です! 次は服装ですね! どんな感じがいいですかね!? よかったら、アイディアもらえるとたすかります!
17件
本当にすみません(><) やっぱり妖怪バージョンの髪、ストレートにしてもらっても良いですか? 申し訳無いです。 服装ですが、白か黒の陰陽道の服装にしていただきたいです!!
16件
ストレートですね!わかりました! でもなんか髪の毛工夫しないと犬夜叉に見えてしょうがないんです! 服装了解しました!
15件
確かに!!(><) でも自分のなかでどうしても神様はじめましたの巴のイメージがあるんですよ。 顔に色気あれば大丈夫かなぁって……。 ですが、完成図がやっぱり犬夜叉みたいになっちゃたら、その時は今作画して頂いた感じにはねて頂いて大丈夫です!! はい、よろしくお願いします(^^)
14件
巴イメージなんですね! わかりました!また書き直してみますね!
13件
なんでも良いとか言っておいてすみません(><) よろしくお願いします。
12件
むしろ後からここがやっぱり気に入らなかった!とか 書き終わったあとに言われるより全然いいです! 気に入らないなら気に入らないと言ってもらえるほうがうれしいです。
11件
何時も言うのが遅くてすみません(>_<) 小説も6月にと言っていたのですが、まだ就職が決まっていなくて9月からやる市役所も受ける事になったんです。 ですので更新とか遅くなってしまってすみません(>_<) 考えて頂けてとても嬉しいです!! あと、すみません……。 今日改めて設定を練っていたのですが、日向の格好を変えて頂いても良いですか? そういう目的で育てられていないので、巫女の服装だと少しずれるかなと……。 こちらの設定もまだ少しふわふわしていて申し訳ないです。 何時も迷ってしまって、言うのが遅れてしまいすみません。 遥かなる時の中で、みたいな
10件
いえ!大丈夫ですよ! なんかキツイ言い方でしたでしょうか? すみません 汗 私は夕月さんの納得のいくようなキャラデザにしたいと思ってます。 なので、言いたいことや変えてほしいことは遠慮せずに言ってほしいです。 我慢しないでください! なんかエラそうなこと言ってすみません 狐さんのイラストできました! 確認してくださいね!
9件
いえいえいえ!!! 何時も優柔不断で申し訳ないなって思っていまして……。 自分の小説にしてもそうなんですが、やり直してやり直して!!て、感じの人間です(>_<) 楓の髪型ストレートにしてくださってありがとうございます(^^) これは顔のデザも含まれていますか?
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字