あわわわ💦💦 お疲れ様& ありがとう!りんちゃぁぁぁん😭😭😭😭 大変やったのにごめんねー💦 滅茶苦茶嬉しいよー‼‼ でも凄い楽しみo(ω≦o≡o≧ω)o んで、今眠たいから寝落ちしたらすみません😭
4件
. . いやいや、こちらこそ 体育祭に被ってしまい;; 表示時間が遅い: けど、ありがとおお// いつでも気にしないよーっ♪
3件
体育祭!? りんちゃん、こんなに絵が上手いのにもしや学生!? まだ表示見れないから、明日朝にゆっくりレビュー描くね(*´∀`*)❤ 本当にありがとうございましたぁ‼‼‼‼‼ ゆっくり疲れをとってね❤
2件
まだ、高校生なのだよ(*-v・ヾ) もうすぐ専門学校に転校するけどね! いつでも、ゆっくりでいいよ♪ あーちゃんは家事とか大変だしね; 暇なときにのんびりとねっ★ こちらこそ、おやすみなさい**
1件
てっきり社会人かと思ってた! あんな格好良いイラスト描けて凄い(*゚∀゚*)! 女の子3人の、小説TOPページにリンクして、小説に挿絵として入れて良い(・∀・)?

0/1000 文字