ふにゅ、最近ちょびっとツワリが苦しいが、あとは平常だ(*´∀`) あ、ふたりめまた男の子だってw
5件
お昼休みなう ツワリですか……お大事に(--;) ジナーン様降臨ですか!
4件
家の中がぐっちゃぐちゃになる覚悟はできましてよ(笑) シヴァたんみたく、優しくて強い男になってくらたらいいなぁ(ノ´∀`*)
3件
はさみとか危ない物の置き場に気をつけてね……って言う必要ないですね(汗) そしてドSですね(笑)
2件
なぜにドS判断?www 一人めで大体危ないものは避難させるクセがついたから大丈夫よ(*´∀`)
1件
私のような、ということで。優しいドSってよくわかんねぇです(笑) 経験者は語る(笑)
2件
優しいドSなんて、世のヲトメがめろんめろんになっちゃうじゃないこの女ゴロシめぇ!Σ(´□`;)(*`Д´)ノ!!! ママさんですからなっ(笑)
1件
ジナーン様恐ろしい!(他人事(笑)) さすがです(^o^) しかし男の子2人は大変ですね。

0/1000 文字