こっちから来たかww じゃ、これからタメでよろしくー(・∇・) なんか敬語入りそうで 怖いわwww
1件
ついっためんどくさくってさー… こっちからじゃやだったりする?(´・ω・`) それでも全然いいよーww てかみんな最初は敬語だしねー
2件
ついった使い方が よく解らんww 全然、やじゃないよ! 大丈夫(*^^*) まーそうよねwww
1件
俺もwww おじさんにはよくわかんないよ…← ならよかったー(*´∀`*) ねww タメの方が話しやすいから タメでいいって言ってくれてよかった(*^^*)
2件
ついった使いこなせてる人 すごいよねwww もう少し使いやすかったらいいのに( ´_ゝ`) タメ語だと仲良く なれる気がするからw それに落ち着く\(^o^)/
1件
だよねーwww ぐりこさん今もついったしてるの? わかるー(´ω`) この際呼び方も変えようぜ!w あだ名的なww
2件
ついったログイン出来なくて 困り中www 変えたい!! 何て呼ぼう(・∇・) 特に何て呼ばれてる?
1件
俺もそれあったwww その時に心折れてアンインストール してもっかいインストールしたら ログインできたよー んーとね 良くんとか良ちゃんとか良にいとかかなー ぐりこさんの呼びたい様に 呼んでくれていいよ!
2件
いっそ新しいアカ 作ろうかな、とか思ってたりww そうしたところで 使わないかもだけど(´・c_・`) けどインストしなおしてみる! ありがとう(*^^*) あっ 良くんって呼びたいっ! いい?
1件
うん、やってみてー! 上手くいかなかったらごめんよ(´・ω・`) 全然いいよ! 良くんね、了解ー(´∀`) 俺はなんて呼んだらいいかな?
2件
やってみる(・∇・) 大丈夫だよ!ありがとう\(^o^)/ やった(*^^*) お好きなように呼んじゃって(`・ω・)
1件

/3ページ

27件


0/1000 文字