はいっ!! あ、紺きゅん委員会って 紺きゅんや雅史の話を・・・好きなところを話していいんですよね?
4件
もちろんです! 『俺の弟が可愛すぎて辛い』に関することならばなんでも。 番外編とかもOKですよ。
3件
紺きゅん委員会で、話すこと出来ますよね? イマイチ使い方がよくわかりません・・・(/_;) 生意気な態度とったりさてたらごめんなさい(>o<) あ、最近ハマりすぎて神経性興奮時血流鼻炎になるかもです( ´艸`)
2件
出来ますよ! トピックのとこで、ばーんと語って下さい。 トピック作っちゃってもいいですし。 テッシュ上げるから、落ち着こうwww
1件
遅れてすみません(^^;) あ、はいwwww 紺きゅん委員会に行ってきます(*^▽^*)

0/1000 文字