いえいえ( ^ω^ )❤✌   よかったら仲良くしてく   らさい( 。>ω・。 )🎀🍸💓 +
7件
こちらこそ仲良くしましょう♪
6件
  ありがとうございます♥   何て呼べばいいですか?* +
5件
彩月でいいよー!! タメにしましょー!!
8件
  なら彩月ちゃんで🎀💓✌   ためにする~っ(*∵*)💠 +
7件
あたしはなんて呼べば良か?笑
6件
  えっと、さわとか好きな   ように呼んでいいよ~🌱 +
5件
んじゃー さーちゃんって呼ぶ(笑)
4件
  ごめん(´pωq`)🌀☁!   さーちゃん以外で呼んで   もらってもいい…☔xx?   ちょっと色々あって ← +
3件
おー!!失礼しました(。´Д⊂) じゃあ、さわ で!!
10件
  いやいや(´pωq`)☁xx   こっちこそごめんね💔☔   りょ~かいっ( ^ω^ )💋 +
9件

/2ページ

20件


0/1000 文字