ゆんゆんだ!!!!!  久しぶり(´pωq`)  声かけようか迷ってたから  こめんとくれて嬉しい*;)  チキンでごめんね(;_;)  また、これからも  よろしくね∩^ω^∩  ぜひ、仲良くしてください!
14件
ゆんゆんだよー♪ 大丈夫!! これからは彩月と呼んでちょ笑 勇月提案した人と別れちゃってさぁ笑 彩月からだったら なんとでも呼んでー( ^∀^)
13件
 ありがとう(*´ω`*)  そうなんだ!(笑)  じゃあ、無難かもだけど←  ( さっき- )にする*!  ウチのことは今までどおり  なっつんでもいいし  花音でもなんでもヽ(^O^)ノ  ふぁん登録ありがとう:)
12件
さっきーね!! 初めて呼ばれたわ笑 ありがとう♪ んじゃあたしは なっつんやな笑 こちらこそありがとう(*´∀`)ノ
11件
 あっ!本当に?(笑)  やった-∩^ω^∩  さっき-呼び第1号だ〇*゚  らじゃあ(¨*)  いえいえヽ(。・・。)ノ  ふぁ-すとJKは  満喫してる(*´ω`*)?
10件
ほんとやでん(笑) んー!!満喫しとるでー♪
9件
 なんか嬉しい!(笑)  いいなぁ〇*゚  高校生とかめちゃくちゃ  楽しそう(*^〇^*)  早く高校生になりたいっ!
8件
へへっ笑 あたしもや笑 なっつん今何年やっけ?
7件
 中2だよ∩^ω^∩  先輩と後輩への接し方が  わからなくて  先輩にも後輩にも  敬語使っちゃう!(笑)
6件
一番だるい時期やな笑 んま、どの学年もダルいわさ(笑)
5件
 そうなんだよね!(笑)  1年生はずっと先輩に  びくびくしちゃうし  2年も2年で(´・_・`)!  3年生になったら  受験、大変そうだな‥
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字