お帰りなさい!!! 90日間…長い……(´・ω・`) ペナ長いとコメできないのに慣れちゃいませんか?(笑) ハンネはせつかですー 呼び方は紅夜でもなんでも良いですよ(*´∀`) 某つぶやきサイトと同じにしただけなんで(笑) いつもスターありがとうございます(^^*) また絡みたいです(`・ω・´) よろしくです♪
2件
慣れちゃいますww でも、小説更新出来ないのが暇なんですよね えぇ、また存分に絡みましょう!wwwwwwwwww
3件
ですよねwwww 私も日記更新できなくて、最初の方ウガーッ!ってなってました(笑) 敬語じゃなくてタメでも良いですか…?とか聞いてみる← 年下なのにすみません(ノД`)
2件
年なんざ関係ねェ!!って人間なんで、大丈夫っすww あたしもタメで大丈夫ですかね?
3件
よかたー(*´∀`) 大丈夫だよー! でも、なんか慣れない(笑)
2件
それはその内何とかなるなる← さて、俺はそろそろお休みするぜ💤
1件
だねww 私はこれからお絵かきタイム(笑) おやすみー(σω-)。о゚

0/1000 文字