こっちこそょろしく! 俺も今彼女ぃるんすよ!どっちも女です笑 でも今ぃろぃろあって 最近会ってないんす、 らびゅさんの気持ち めっちゃ分かります! 良かったらぃろぃろ 相談乗ります! 気軽に話しかけて ください! 俺からも話しますんで笑
37件
ありがとうございます〓 相談乗ってもらえたら嬉しいですo(^-^)o いろいろ大変なんで; よければ私も相談聞きますよ←
36件
全然聞きます!! 頼ってください! なかなかこういうの 話せないもんだし、、笑 聞いてくれるんすか?
35件
話せる人少ないですしね〓 頼らせてもらいます(笑 全然聞きますよ! なんか嬉しいですし← お喋り大好きですから くだらないことでもOKです(笑
34件
ぁりがと! 俺でよけりゃぃろぃろ 助けるよ! 俺も嬉ぃわ! 喋んの好きやし笑 ぢゃちょっと 聞いてくれる?? ぁっ! あとさ敬語とかやらなくてえぇから👍
33件
うん! ありがとう(#^.^#) いいよ聞く聞く!
32件
ぁんな 俺今彼女居るんょ。 来週の月曜で1ヶ月 なんやけど 今の彼女さんとは 小学校から高校まで 一緒で中学から 仲良くなって親友に なったんよ。 彼女さんは絶対女同士 付き合うのとか無理な 人なんよ。 それに、中学から彼氏 いてめっちゃ本気だったし、普通な恋愛してたんょ。 それがさ、高校入って 彼女さんが彼氏のために別れて1ヶ月たった頃 様子が可笑しくなってさ、いきなり抱きつくし 甘えるし、照れ出すし、普通ならしない人だからめっちゃ戸惑っちゃって。 んでぁるひの帰り 送ってったら はるの事好きになっちゃった言われて 俺は断る理由もなく 返事したんょ。 けど、俺どうしても 彼女として見れねー
31件
私が思うに 彼女さんゎ寂しくて 何かで寂しいのを紛らわしたかったんぢゃないかな 言い方悪いけど 前の人の代わりみたいな? 仲良くてなんでも話せる人がいたら 誰だって気になると思う 例え恋愛対象ぢゃなかった人でも 寂しいって辛いから でもそれが本気になるかゎ 本人次第だし でも大翔さんがどうしても 彼女として見れないなら ちゃんと話した方がいい 難しいけど 私も最初前の彼女の代わりみたいな感じだったからな(笑 お互いの気持ちちゃんと確認したらいいんぢゃないかな?
30件
ぅん。 そやな! 俺が逃げてばっかで 面と向かって話さない のが悪いんだ! ぁりがと、らびゅ! ちゃんと話し合ぅよ👍 ぁと長々とごめんな💦
29件
その勢い大事! なんか上からでごめん(-∥-) 長いのゎ気にしないよ 短くしてわけわかんなくなるよりいいし(笑
28件
全然いぃで? 気にしとらんよ!👍 だょな笑 ごちゃごちゃになるょりはましだょな笑 らびゅはさ 今の人と まぁ女同士で付き合うの初めての人?
27件

/4ページ

37件


0/1000 文字