へたくちょ☆ですけどね 一応これでも頑張ってます(^^;)
2件
そんなことないですよ♪ かわいかったです✨(*´∀`*) これからも頑張ってくださいね✨
1件
はい♪ お互い頑張りましょうっ!!(`へ´*)ノ
2件
はいっ!(*>ω<)ノ 松田さんって趣味ありますか?(*´艸`)
1件
そーですねぇ~… うーん…漫画読んだり、バードヴォッチング…ですかね…。(-_-;) すみません…面白く無いコメで… そちらの趣味は、何ですか?(^^)
2件
そうなんですか♪ バードウォッチングってなんですか?(・・) 私は絵描き、アニメ、アフレコ、歌うことですかね♪ 痛い発言すると 嵐と関ジャニ、銀魂も趣味です❤笑
1件
アニメもアフレコもいいですね(^^) 僕は、音痴なので…(-_-;) バードヴォッチングは、簡単に言うと 鳥を観察して楽しむことです♪(^^)
2件
はい♪楽しいですから♪ 私も音痴ですよ(笑) でも歌うの好きなんです✨(*´∀`*) おー♪ 鳥好きなんですか?(*´艸`)
1件
そうなんです♪(^^) 羽毛が好きなんです♪(笑)
2件
羽毛(笑) 私インコ買ってますよ♪(*´∀`*)
1件
インコいいですね(^^) あのちょこちょこ歩くのが可愛いですよね(^^)
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字