いぁいぁ U。・ェ・。Uノ゛     ぜひぜひッ! 仲良く     して ください🍸ミミ
8件
  ぺなかかってましたごめ   んなさい(´;ω;`)☁Xx   嬉しいです( *yωy* )   ぜひ仲良くしてくらさい   ( ^ω^ )🎀💓❤きゃっ +
7件
    それゎ それゎ ... ☔⊿∵     おかえりです(´。・v・。`)     なんて 呼んだら いいで     すか ( 。・o・。 )?
6件
  ただいまです(´pωq`)   さわとかさわちゃんとか   さーちゃん呼び以外なら   なんでもいいです❤✌◎ +
5件
    じゃあ さわちゃん って     呼びます ね (ノ)。・<。(ヾ)     あ , ため に しません?
4件
  いいですよ( 。>ω・。 )💠   さわは何て呼べばいいで   すか( 。・_・。 )🌀✈〃?   ためOKですよ~❤✌◎ +
3件
    遅れて ごめんなさい !!、     じゃあためにしましょう🍰ミ     きらら 🌷 って ゆ - ので 、     好き な よ - に U。・ェ・。Uノ☆
2件
  大丈夫ですよう(*´3`)   きららちゃんて呼びます   ね( 。>ω・。 )♥💓💄**∮   ためりましょ~( ^ω^ ) +
3件
    りょ - かあああい (。 ・u< 。)ゞ     ためる ためるううう!。笑
2件
  よろしくねん( *yωy* )
1件
    うん 🐤☆ よろしく 🍸@.。

0/1000 文字