せやで! はたちやで!
10件
酒呑めるじゃん!!(゚Д゚)
9件
おう あとでおとんと乾杯するぜww
8件
おめでとう(^ω^) バイトは?
7件
あざーすwww 大人の階段登ったわwww 今日は15時からでもう終わった!
6件
おぉwwwwww 大分のCMにある歌詞が出てるんだが、リョウタロの県も流れてるかな? 大人の階段の~ぼる、大人の階段の~ぼる~ってやつwwwwww
5件
わかんねぇwwww CMなんか一々覚えてねぇよwwww ビール飲んだwww くっそまずいwww
4件
あぁそうなんやwwwwww ビールは5歳くらいの時に親父に騙されて呑んでからはトラウマになって呑めないわwwwwww
3件
トラウマになるほどかwwww
2件
なるほどなんです…(゚Д゚)
1件
まぁちっちゃい頃から 酒飲むもんじゃねーよなww とりあえずビールはしばらくいいや…
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字