面白かったです\(^.^)/ また読ませていただきます!!
11件
ありがとうございますっ!!大変、励みになります。これからも、よろしくお願いします(^ω^)
10件
どこからそんな文章力来るんですか? もう 受験が心配なくらい国語が(笑)
9件
いやいやいや 無いですよ、まじで 受験生さんなんですね 大変だと思いますが 頑張ってください(^ω^)
8件
ありますよ!! 高校受験よりは荷が楽ですけど… 大変です…
7件
いえいえいえ でも、そんなこと言われると めっちゃ嬉しいです!! 応援してますね(^ω^) と、いう自分も 来年は受験生ですが……笑
6件
来年はってことは…高2か中2ですか?
4件
一応、高2やってます(^ω^)笑
3件
高2!! 懐かしい… 1年前 あの頃は若かった(笑)
2件
返信できず、すみません(´・ω・) 一年しか、変わらないじゃないですかww
1件
大丈夫ですよ♪ 1年で結構変わりますよ~( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字