コメントありがとう。 説得力が無いとかそんなこと無い よく考えてみれば 琳瑚はね、菫と出逢ってから 凄く明るくなった気がする 菫が送ってくれるコメント、最初のコメントから 一つ一つ読み返したときもあった 凄く嬉しかったし、泣きそうだった。 本当にありがとう。 琳瑚も菫のこと 大好き。 菫がこの世に生まれてきてくれた事、 琳瑚は凄く凄く感謝してる。 長いコメごめんね。
2件
生まれて来てくれて感謝するなんて 初めて言われたよ。 琳瑚、ありがとうね? 俺も琳瑚が生まれて来てくれて良かったって思う。 本当にありがとう。
1件
こんな真剣にありがとう って言われるのこそ初めてだっつの・・・・・・ 菫って優しいね。
2件
優しくないよ俺は
1件
優しいよ、ずるいくらい (σ・∀・)σユーヤサシイ
1件
んな事言って 琳瑚の方が優しいじゃん。

0/1000 文字