きゃわああああああ!(〃д〃)   まさかまさかわたくしと   仲よくしたいだなんてっっ!   もちろんですようううヽ(* O *)ノ   ぜひぜひ絡まりまひょ(照)
6件
  わぁ!嬉しいです(*∵*)   ぜひぜひお願いします❤ +
5件
  もう、あたしのほうが   感激ですよ(^///^)   呼び方はなにがいいでしょ?*
4件
  いやいやそんなことない   です( ´^ω^` )💓❤//   さわとかさわちゃんとか   さーちゃん呼び以外なら   ご自由にって感じです← +
13件
  んー、じゃあ、さわちゃんで   いいですか?:-O   あたしはPonでもぽんでも   その他でも(笑)   何でもいいですお(^p^)   
12件
  全然いいですよ(^o^)🐶◎   ぽんちゃんとかはどうで   しょう( ´^ω^` )?←   ためOKですか(*∵*)💠? +
11件
  大丈夫ですよーう∩^ω^∩   あたしもそっちのがいいんで   お互いためでいきましょ ♪°
10件
  いえ~い( ^ω^ )❤✌   じゃ、ためで( 。>ω・。 ) +
9件
  ん、じゃあ改めまして   さわちゃんよろしくねーん(*´ω`*)
8件
  こちらこそ( *yωy* )   なんか、ぽんちゃん可愛   いよ( ^ω^ ) (唐突← +
7件
  遅くなっちゃった(´・_・`)   唐突すぎてついてけない!(笑)
6件

/4ページ

40件


0/1000 文字