ですよね(x_x) あ、僕ん家には軟膏ないんですよ💧 だから冷えピタ貼って、その上から網みたいのしてるんですが、指が一気に太ってます(笑)
12件
あっ冷えピタとは…考えましたね(*^^*) そんなに酷いとしばらく辛いですね(T^T)
11件
 ああ、いえいえ💦 実質的にはそんなに酷くはないんですが、他に冷やすものがなくて(^_^;) 水ぶくれになってたのでとりあえずで冷えピタを貼ったのですが、固定するのがないと剥がれちゃって💧
10件
成る程… でもほんと、痛そうです(><) 冷えピタって粘着弱いですよね(笑)
9件
 なれるとそんなに痛くはないですけど、久々に火傷するとやけに痛く感じますよね(^^;) 湿布にしようか迷ったのですが、あんまり効果ないと思ったので💧 無駄にベタってしてるのにすぐ剥がれちゃいますよね(笑)
8件
あー、確かに(汗) 湿布ってそういうの効かないですもんね(^^;) あのやけにベタつくのが苦手です(笑)
7件
 湿布もそういう効果あればって思います(笑) 僕もあのベタベタ感はちょっと苦手ですし💧 今回も剥がすさいに水で洗うことになるかと思います(^_^;)
6件
湿布って万能なイメージあるのに、案外ダメですよね(ノ´∀`)笑 ですよね!! 水で洗うとどんな感じになるんですか??
5件
 ですね💧  なんかネチャっとしてるんだかヌルってしてるんだかの微妙な感じになります(^_^;) それが意外にもとれやすい時と取れにくい時がありますね~(笑)
4件
なんかそれはそれで気持ち悪いですね(*_*; 取れにくい時もあるんですね!?汗
3件
 取れないと(#`皿´)ってムキになっちゃいますよ(笑) 今剥がしてみたら、水ぶくれが赤黒くなってました(^^;)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字