いえいえー*><* 俺んちはクーラー+ミニ扇風機だよwww
42件
クーラー……だと…!?((((;゜Д゜))) 私ん家は当分扇風機オンリーだなぁ(笑)
41件
でも扇風機の方がいいよ(笑) クーラーは体が冷えすぎちゃう(^^;)
40件
いや、お金さえかからなければクーラーの方が断然いいよ(^ω^) 扇風機だけじゃ熱中症対策にはならないwww
39件
俺んち涼しすぎて少し寒いくらいなんだか(笑)
38件
羨ましい(笑) 風邪ひかない様にね!(^ω^;)
37件
俺なぜか人間なのに変温動物みたいに対応できないから寒くて^^;
36件
変温動物とか懐かしい言葉(笑) でもそれは辛いね(;´д`)
35件
だから学校行くときは何時もセーター(笑)
34件
成程💧 私はもう暑いからベストだよw
33件
返信遅れた💦 俺は去年まではベストだった(笑)
32件

/5ページ

48件


0/1000 文字