ん?
2件
いや、何かあったのかなと思っただけですはい。
1件
あ、ごめんね、なんか迷惑かけたね まだちゃんと決めてないよ かもしれない、だから
2件
いやいや迷惑とかそんなことないですよ?www ふむふむ、まぁあと半年近くありますしじっくり考えましょうず
1件
いや、だって‥‥うん‥‥‥普段そんな話さないのにさ あたしがそんな急にいいだしたことで‥‥ うん‥‥
10件
普段話さないから迷惑ってわけではないと思いますよー? 全く親しくなければわざわざ話しかけに行きませんし← ですです
5件
うーん…そっかぁ
4件
ですですよー
3件
ありがとね、なんか‥‥
2件
別にお礼言う必要ないっすよwww
1件
うーん…でも嬉しいからいんじゃない?笑
4件

/3ページ

22件


0/1000 文字