くっ……三人揃ってしまった…… 「むきょー!わらわが食べられたのじゃー!」
18件
あらぁ...(^_^;) な、ナポリタンは食べたけど、ナポリちゃんは食べてないよ!?
17件
「あぅ……ほんとなのじゃろうか? わらわじゃないのか?」 「がっはっは!! 幼女を食うだと!?仲間だな!」 ロリコンキタぁぁぁぁーー!!Σ(´□`;)
16件
ホントだよぉ。 ナポリちゃんを食べてはいないからねぇ(´∀`) そしてロリコン豪。 貴方は幼女でなく沢庵でも食べてなさい。
15件
「わぁいなのじゃー♪ 食べないでくれたお礼に、わらわのプリン1つあげるのじゃ! 焼きプリンなのじゃー♪」 「がっはっは!!なかなかイケるなこの沢庵!」 ポリポリ食ってるんじゃねーよΣ(´□`;)
14件
あら、いいのかしら? ありがとぉね(^^) よしロリコン豪、もうひとっつ、この沢庵をあげよう(`・ω・´)
13件
「わぁい♪ お返しに沢庵もらったのじゃー♪ ばあやー! 沢庵なのじゃー」 「おやおや、夜ご飯に一品増えましたねぇ……?何やら危険な香りがするのでございますが?」 「がっはっは!! がっはっは!! ポリポリ」 剣豪はまだ一本目の沢庵を食べている!
12件
あら、タマさん! この度はどうもm(._.)m ……どうやら、私があのロリコン豪をどっかにやろうとするのに出した沢庵を持ってきてしまったみたいで(・ω・;)ヒソヒソ お詫びといってはなんですが、この鹿肉をドウゾ。……冷凍モノですが(^_^;) ……まだ食ってたのかロリコン
11件
「おやおや……でしたらこの沢庵はソルヴァにも与えておきますね」 「沢庵なのじゃー♪沢庵なのじゃー♪」 「ナポリ様、今日のご飯は鹿鍋ですよ?」 「沢庵はどこいったのじゃ!?」 「ほらほら、沢庵なぞどうでもよろしいではありませんか。鹿鍋を沢山食べたら宇治抹茶プリンがありますよ?」 「プリンなのじゃー♪」 「な、なんや!?ぐはぁっ!! 沢庵くうたらなんか痺れてキタぁぁぁぁーー!」
10件
ホント、すみませんねえ。 今度は、ちゃんとした沢庵、持ってきますので。 ソルヴァさん、ご愁傷様です(=人=)ナム
9件
「ええ、うちのエンゲル係数は高いのでとても助かります。ありがとうございます」 「鹿さん固いのじゃ……」 「痺れ……イタッ!?なんか猛烈に全身痛いわ!なんやコレぇぇぇーー!!」 「……うるさいですね?とりあえず何故か開いていたマンホールに落としましょう」
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字