正解! よくわかってるじゃない?(琴里) ちょっと難しいかなっておもちゃった! わかってくれる人がいて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
12件
自分もこの作品知ってるんで分かりますwww 八舞ちゃん達可愛いよ(*´∀`)www でも、至高は狂三ちゃんwww
11件
狂三ちゃんもいいよね! 黒の下着めちゃくちゃ似合ってる! 黒猫さんはラノベの方はお読みで?
10件
コメント遅くなりました( ^∀^) はい、読んでますよ全巻w 刻々帝最強過ぎワロタです、はいw
9件
刻々帝はチートですよ! でもどのくらいの時間を消費してるんだろ?
8件
あれの強い所は、八の弾の分身体にも一の弾とか使って強化できますしねぇ 人が死なない程度の時喰みの城で、ヘット連発してポンポン作る位だからなぁ(´・ω・`) 自分的には、一の弾、二の弾、四の弾、八の弾、十の弾はたいして時間を消費しないで済み、七の弾は結構消費してしまう。 で、精霊一人分のを消費する十一の弾と、十二の弾って感じですね( ^∀^) クルミちゃん的には十二の弾で過去に飛んで、十一の弾で最初の精霊を倒す考えだろうけど……今の士道を食べたら、精霊五人分の力を得られる訳だからどんだけ十一の弾を連発する気なんだよ……とか思ったりもしますw
7件
狂三ちゃん的に実際欲しいのは琴里の再生能力だとおもう!
6件
クルミちゃんは霊力は喰えても、士道みたいにその精霊の力は使えないでしょw 使えたら本気でマジキチな強さになりますよw
5件
もしかして使えたりしてね(笑)
4件
強すぎワロタwww そう言えば、デート二期決定しましたね(*´ω`*)
3件
本当ですか? 見てなかったΣ(゚д゚lll) とはいっても12話のラストは続きありますみたいなおちだったし! でもやった? これで弓弦と耶倶矢がみれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2人の声優気になる! 弓弦には日笠さん、耶倶矢は阿澄さんがいいな(≧∇≦)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字